見出し画像

冬季限定スペシャルスイーツリターンズ

きっとまた会えるよね、と締めた下記の記事。
私は声を大にして言いたい。願えば叶うのだと。

擦り切れ果てた帰り道、見間違えようのない、
赤い提灯と車が見えた。
おじいちゃんも健在だ!…健在だ!!

ふらふらと引き寄せられながら、シルクスイートを300g買った。80円おまけしてもらった。
私の後ろには目を輝かせながら自分の番を待ち侘びている人がいた。

ここの焼き芋屋さんは駅前だからか、焼き芋屋さんの概念が全て具現化しているからなのか、多種多様な人が焼き芋を求める。

塾帰りの親子連れ、仕事帰りのカップル、お土産に求める人、ソロ焼き芋ライフを楽しむ人。
強かに酔っ払い、「わたしぃ!焼き芋食べたいーーー!」と絶叫してた人もいた。

みんなを幸せにするおじいちゃんの焼き芋。
今年も味わえることに幸せを噛み締める。

今年も変わらず美味しい焼き芋だった。
そして、ぬかったのだが写真を撮り忘れた。
そしてアイスクリームを買い忘れるという痛恨のエラーもおかした。

まあ…まだ冬はこれから。長くて短い焼き芋ライフを今年もエンジョイするのだ。

ヘッダーは焼き芋と検索すると出てくるモモ。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?