見出し画像

今朝起きたら、サンタさんから素敵なクリスマスプレゼントが届いていました~☆彡


今回は、今朝起きた時に天から頂いた、私への嬉しいサプライズに付いてお届けしています。

今年は思いも掛けず、自分の中の色々な感情に向き合わされた「精神的な怒涛」の様な年でもありましたが、この年末は非常に穏やかな時が、私の中でゆったりと流れています。

こうした穏やかな日々が、来年も私の中でずっと続く事を願いながら、私は今年のクリスマスをとても平和に過ごしています。

でも人生というものは「全て自分が思った通りに進む」という訳では無いので、来年も「何が起きても自分を見失わない様に生きたい」とも思っています。(笑)

昨日は久し振りに川沿いの道にお散歩に行きましたが、そんな私の心が伝わるのか、お散歩している間中、沢山の鳥達が私の傍に寄って来てくれた様な感じがしましたし、

今回も美しくて愛らしいツンデレなお友達のネコちゃんにも会えたので、私は凄く楽しかったです。

そしてこんな他愛もない事に、めちゃ喜びを感じてしまえる自分が、私は凄く好きなのでございます。(笑)

今年"自分なりにマイペースにベストを尽くした私"のクリスマスは、今までの人生の中で「一番心穏やかな感謝の時間」が静かに流れている様な感覚があります。

そして「皆様もそうであれば良いなぁ!」と心から願う、そんな今年の私のクリスマスです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?