見出し画像

嵐の前の心の準備が出来ました


今回は、今日の彼のメッセージを受けて書かせて頂きました。

そして「今後何が起きたとしても、私は何も怖れない」という事を、彼には改めて伝えたいと思います。

今までも散々申し上げて来た事ですが、異国で生まれ育った彼が、文化の違う「日本の芸能界」という特殊で阿漕な世界を生きるという事が、

どれほど苦しく窮屈な事なのかという事を、深く理解してあげられる人間は、果たして彼の周りにどのくらいいらっしゃるのでしょうかという事を改めて思います。

今回彼は「きっと私の為に緊急メッセージを伝えてくれた」と感じましたので、今日は自分で思いもしなかった二度目の記事をこうして投稿する事になりました。

緊急メッセージを受けても、私の中には何のブレも生まれていないという事を、今私は自分に感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?