見出し画像

ワクチンを打った人ほど免疫が落ちている事は確実。最初からそれが狙いだったのだから


今回は、最近ようやく起き始めた「ワクチンに対する国民の認識の変化」に付いてお伝えしています。

でもまだ「こうした目的を持ったワクチンを私達に打たせる為に、このコロナパンデミックが捏造された」という逆転の発想には、まだ辿り着けていない方達の方が大半の様ですが。

こうした現象は、文中の言葉を借りれば「頭の良い人達は皆騙されて、賢い人達は騙されなかった」という事になりますでしょうか。

でも多分、これからは「ワクチンの真実」が明らかになって行く事で、そうした姑息に隠されていた事実も、いずれは明るみに出て来ざるを得ないだろうと私は思っています。

太古からずっと続いて来て何度も繰り返されている、この地球という星を支配して来た存在達が「自分達の為だけに作る狂気の世界」は、今現在もこうして続いている訳ですが、

もう地球自身が悲鳴を上げている様に私には感じられて仕方ありません。

ですので、今回故意に起こされた人為的なプランデミックが「吉」と出るか「凶」と出るかは、私達一人一人の目覚めにかかっていると私は思う一人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?