見出し画像

自分の自惚れと愚かさに気付かされた日(※追記あり)



今回は、自分の愚かしさに付いて書かせて頂きました。

彼と彼らに付いて、今まで私は自分なりの誠心誠意を尽くして、彼を信じる故に、時に彼の為に憎まれ役も買って出ながら、記事を書かせて頂いて参りましたが、

この様な結末をお届けしなくてはならなくなり、自分の愚かさにとても不甲斐ない思いです。

でも私は自分から逃げたくありませんので、今までひた隠しにされて来た彼の真実を、彼の動画で彼から直接伝えられた今、

こうして自分の為に今回の記事を書かせて頂きました。

ちなみに「人を信じて裏切られる」というのは、私の人生で繰り返されて来た事なので、私には免疫があります。(笑)

そしていつも思う事は「自分が人を裏切った訳では無いので、自分には何も問題は無い」というのが、自分に取っての救いでしょうか。

こういう記事は先延ばしせずに、さっさか書かせて頂くのが私流。色々な意味で、私はこれでスッキリと彼と彼らに対してケジメを着ける事が出来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?