見出し画像

10/30 雑記日記

さて、今日も頑張ってまいりましょう。
10月も最後か‥‥
先週までが怒涛の如く過ぎたけれど
今週は穏やか…な気がする。
すっかり17時過ぎると暗くなりましたね。

ゆっくり目覚める。
脚の調子は?って毎日確認している。
夜にめぐりズムの温感をふくらはぎに
貼って寝たりしたので、大分左足は楽。
右足は何とかなりそう。
シャワーを浴びたが、その時に
風呂の椅子に座ろうとして、右足が
痛かった。週末病院がいいのか・・・

電車は遅れていて、
本来は直通に乗るけれど、今日は乗り換え。
運よく座れたりしたので、無事到着。

今日は午前・午後とも無難に
仕事をする。

昨日の足のむくみの原因は、
座りっぱなしと水分を殆ど
摂取してない事、殆ど歩かない事
生理中であること、とか色んな条件が
あるけれど、改善できる
水分摂取量を多くする事をしてみてる。
その分、トイレにも行くので歩く。
ストレッチも昨日家で
やったりしているけれど、効果はどうかな。

今日はゴスペラーズの新譜発売日。
配達ではなく、取りに行くので、
早く帰宅。

自宅にて、久々に相棒を途中から見る。
夕飯は、昨日と同じペンネ。

水分量は、昨日と比べたら摂っているが
多分これが普通なんだろう。

Twitterで少し #Soreo101 の人と
返信応答で会話。そうなんだよ。
私は「強い人」の鎧を着ている。
でも着方が少し変なんだと思う。

夜、ベッドに入った時間が2時前だと
思っていたら1時前。もういいや。
寝てしまおう。

明日はハロウィンだけれど、
騒ぐためのものじゃないよね。
本来の意味を忘れてないかな。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)