見出し画像

ちょっとだけよ  詩

この人には手を握らせた。
この人には頬にキスをさせた。
この人には乳首を吸わせた。
この人にはとある一部をさわらせた。
これが私の中途半端な生き方であった。
こんな事ばかりで“そりゃそんな事しちゃダメいや”と男の友人がちょっとだけ
エッチを批判した。
マリリンにもなれないこの悲しみ。
子を持つ母は操を持って生きなきゃいけないと育児中男性とは再婚もせず生きた!そして今度愛する人は誰だろう?そして仏への道を求める
Mr・Xとパートナーとして歩むんだ。
SEXもパーフェクトにして優しさあふれる女になりたいんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?