見出し画像

園長先生     詩

グーチョキパーでグーチョキパーで
こんにちは こんにちは
以前幼稚園の先生だった母に歌って
見せました。
ホームでの事。
思い出のある刺激を与えたらいいと思った私の判断でした。私はお母さんの
可愛い娘よと必ずいいます。
何となく表情が固まっています。
時々反応を見せる事もあります。
一辺に老いに走った母を床ずれにも
負けない様に応援しています。
たった一人の娘、夫、孫。
一番近いのは娘です。
誰よりもエールを送ってるのはこの娘です。
無力であるけれど長寿を願っています。
何せ皆の母は尊敬に値する人物だからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?