見出し画像

堀江貴文さんが書いてくれたイヤーエステの記事が凄すぎる!!

久しぶりの投稿です💦
なかなか忙しく(言い訳ですが)、ずっと掘っていたnoteでしたが
先日、BONITABONITO東京店に、
何と!ホリエモン事、堀江貴文さんがご来店頂きました(^^)/
そして、そして
noteの記事に、載せて下さったのです✨✨

受けなかったことで人生の一部を無駄にしてしまったかと感じるサービス



何という素敵なタイトルを付けて下さり、感慨無量でございます。

毎日、堀江さんの顔を見ない日がない位、
YouTubeやnewsピックスなどの動画で見ている私が、
本物に会えて、
しかも👂掃除までさせて頂けるとは、生きててよかった~
(ちょっと大袈裟かも(笑))
けれど、本当に耳掃除だけではない、「イヤーエステの本質」を
感じて下さったのは、やっぱりすごい方でした☺


もう、癒されるだけでは物足りない?
耳に施す、究極のスッキリ感!
~心MINDと体BODYと魂SPIRTのリラックスRELAX~
Experience the ultimate refreshment for your ears!
イヤーエステとは
“プロの耳掃除”と、“耳たぶリフレ®”

モニターで、耳の中を映しながら、綺麗になっていく爽快感を味わえる“プロの耳掃除と
耳にある200以上のツボと首肩、ヘッドまでをときほぐす“耳たぶリフレ®”。
五感を刺激し、究極のスッキリ感と、眠ってしまうほどのリラックスを味わえます。
眼精疲労、首肩こり、ストレス、不眠などの効果を発揮します。

特に、堀江さんの様な、神経を使うお仕事の方には
より効果的です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?