見出し画像

叶わない恋なら憎しみにかわればいいのにね

体調悪し。

確定申告を火曜日まで休むことにした。

月曜日は北が有給取ってくれたので、精神科、呼吸器内科、耳鼻科全部行くから、それまではもうのんびりすることに。

去年の惨劇を乗り越えたから、今年はどーにさかなるさ(適当)!


最近、長い時間集中出来ないので、LINEマンガを主に読んで、原作が「なろう」やWebにあったら読んでるけど、これは買うか……と悩んでる。

マンガがあまりに救いがなくて、いつになったら悪女ものの痛快な逆転が……と思っていたけど、あまりになくて、レビュー読んで、「なろう」読んで。

まあ、最近、悪女もののあまりにご都合主義に飽きて、この話を読みはじめたというのもあるけど、ここまで救いがないとは!

(救済はあるけど、内容を北に話したら「まどマギ? ほむら?」と言っていた)

コミカライズの絵も好きだし、ここまで救いがないのに読ませる力量、うーん、課金しようか。

買うなら原作?

コミカライズ?

確定申告終わったら買う!

(どっちも買いそう……)

この記事が参加している募集

読書感想文

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?