見出し画像

【自己お題シリーズ】想いが伝えられなかった

走り出した君がここから
逃げ出したのだと笑う人

嘲笑の影に僕は身を隠し
何も伝えられなかったよ

春は出会いと別れ交差し
波のように僕を連れ回す

本当に大切な人との時間
それだけは持てないまま

価値観の違いで傷つける
それならばいっそここで

全部壊せる勇気出したい

誰にも交わらない君の色
原色の世界で淡く儚くて

消えそうで壊れるように
ガラスの光で僕を乱した

みんなの顔色を伺ってる
だけど君の白い頬いつも

僕を引き寄せ続けている

好きという言葉さえ違う
熱情と執着に怯えていた

転げ落ちるその時やっと
僕は君を抱きしめられる

倒れる前に走り出せるか
君となら君となら君と…

春風が攫うようこの町を
君は出ていく約束の様に

君は僕を知らないだろう

誰かの嘲笑の影で震えて
君を見ていた弱虫な僕を

想いが伝えられなかった
想いが伝えられなかった



【自己お題シリーズ】
TMNETWORK

STILL LOVE HER(失われた風景)の歌詞を使って

想いが伝えられなかった


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?