見出し画像

ことはじめ、の前のプレマッピング(ひとりごと)立待月

ぎゅっと濃縮した2018年からの
何年かは、何十年も生きたかの様な密度の
高い時間でした。

その後、恐る恐る
歩み出した、2021年からの数年があって

2023年の夏過ぎからは少しフワッと
してきて。。

夜の月明かりの美しさや
季節の風を感じられるくらいの
心持ちになってきました。

ようやくー!
未来図を描ける様になってきた様子。

2018年から活動を停止していた
あれこれを。そのまま再開するのではなくて。吟味して、再スタートしたくなり。。

核となる想いや
集まってくださる方と
共有したい、想い、理を
うつらうつら(半眼で笑)
考えてます。

大枠での決定事項は

優しい王国

の建設と、
わたしはといえば
その守りびとになる予定。

開国は2024年秋以降。

まずは、土地づくりから。、かしらね。

今日が、スタート日に
なるのかな。

ストレッチで身体をほぐして
太極拳の練習と瞑想が本日のメニュー

瞑想からのアウトプットは
また、こちらに記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?