2024年2月11日:寂しがりや

・良かった事
今日はTさんが御見舞いに来てくれました‼️
家族以外では初‼️

Tさんはソフトボールや、バスケットでお世話になっている方で、社会人1年目からお世話になっている先輩です‼️

最初は御見舞いは気持ちだけ受け取るつもりでしたが…😅

次第に会いたくなり、こちらに来る用があるとの事だったので、甘えました🤭

実際会って思いました!
会って話すことも治療です❤️


・嫌だった事
今日はTさんが来てくれたので、嫌だった事は無しにしようと思います☺️

他にも誰か来ないかなぁ〜、私からは言えないけど🤭


・明日に向けて
たまに点滴針の交換のタイミングで、身体に何も刺さってない時は、すこぶる体調が良く、その時のシャワーは最高です😁

16日までは肺炎の抗生剤点滴なので、そこまでがんばります😤

指先の痛みに😣

#プチ情報
本日御見舞いに来て頂いたTさん。
お話を聞くと、ご親族にも膠原病だった方、また、ご自分もなった事があるとの事でした。

知らなかった。

膠原病と言っても、色々あると思いますが、意外と多いのかもしれませんね。

自分だけじゃ無いと思えると、少し楽になりました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?