見出し画像

今日のありがとう#20 森にビールを飲みに行く!!

「やらなくてはならないこと」を「やる」ことはとても大事ですが、

「やりたいこと」を「やる」こともそれを上回るくらい大切です!!

「アホ」になる修行をはじめた私は、

頭で考えるだけでなく、身体が感じることも大事にしていくことにしました。

ということで、森にビールを飲みに行きました

画像1

この森は、走って40分、バスで40分、車で15分のところにあります!!

行きは、ゆっくりRunで、帰りはバスを利用します。

必ずノートを持っていき、そこでいろいろ描いてみます

「書かなくてはならならいことを書く」ことに追われてますが
(これから逃げるわけにはいきません)

「描かなくてもいいことを描く」と「書かなくてはならないこと」がひらめいてきます・・・ことを発見しました💛💥💚


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?