見出し画像

タスク タスケテ。

ちょっと前に書いたExcelの仕事がやっと終わりました。
私の担当は一段落したので、あとは旦那さまに引き継ぎます。

旦那さま、事務系の仕事はちょっと苦手なのでいつも停滞します。
「ジムという名前の事務を探すか…」が最近の旦那さまの口癖です。笑

そんなわけで
事務仕事に関しては事務担当のジムさんが見つかるまで
ワイフが圧をかけないと後回しになりがちです。

今後の仕事の予定や現在の状況などを共有するため
夫婦で打ち合わせをするのですが
最近はワイフに話すことで旦那さまが自身の心のモヤモヤを解消する、という意味合いが強くなってきました。
でも、それ大事ね。

今までは不定期開催でしたが
やらなきゃいけないことが増えてきたので
週1とかで共有しないと危険な気がしてきました…。

最近、夫婦の会話が仕事の話ばかりなので
我が子にも「また仕事の話してる~!」と突っ込まれる始末。
たまにはゴリラの話とかして野生に帰ることも大事かと。

Where is Jim?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?