見出し画像

じゃない方。

昨日からスタバでクリスマスの新作が販売されている!
久々のピスタチオ!
これはGetしなければ!
 
…ということで、たまたま仕事の打ち合わせでスタバに行く用事があった旦那さまに
「愛するワイフにお土産を買ってきてくれても良いんだよ?😏」と謎の圧をかけて送り出したところ、本当に買ってきてくれました。
 
旦那さまは難しいスタバ用語をよく分かっていないので、出かけるときに
「あったかい商品と冷たい商品があるから、あったかい方のピスタチオね!」と。
なるべく分かりやすく伝えたのですが、ドヤ顔で買って帰って来たのは「フラペチーノ」でした🤣笑
それ、冷たい方や!!
 
でも本人はあったかい方を注文した、と。
「そういや、持って帰る時に冷たいな~って思ったんだよね」と。
疑問に思いながらもそのまま帰ってきたんかーい!
その時点で、お店に言わなアカンて笑。
 
「あったかいのを注文したのに冷たいのが来たら、価格も変わるんじゃないか?」
と私がツッコミしたら、レシートを出してきた旦那さま。
そこには思いっきり「メルティホワイトピスタチオ フラペチーノ」と印字してありました笑。
それ、冷たい方や!!(2回目)
 
最終的に「スタバ、よく分かんねー!」と。ちょっとオコでした笑。
はじめてのおつかい大失敗です。
 
でも、商品に罪はありません。美味しくいただきました。
ちょっとだけ「かき氷頭痛」が起きて、頭の中を「キーーーン!」とアラレちゃんが全速力で通過して行ったけど、大丈夫です。
とても美味しかったです。
 
一生懸命ワイフのために買ってきてくれて有難う、なんだけれども
次は絶対に「メルティホワイト ピスタチオ モカ」をGetします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?