見出し画像

ストックイラスト3月 月報

3月月報です。
上旬に書けたので◯
時の流れにもはや全くついていけない。。

イラストAC

イラストACの3月はこんな感じでした!
4,600.36pt


1、2月とほぼ変わらないダウンロード数でした。
新規投稿は相変わらず0点。
大きな変化がなく、ダウンロードがあるのはありがたい!


Adobe Stock

ASの報酬グラフはこんな感じ

徐々に下がってきています。
前回半減してからの下降なので痛い…。

4月2週目の現在さらに下がったので危機感を覚えてきました。
3月も数点しか新規投稿できていなかったので、手隙の今また投稿を始めまています。2、3ヶ月後くらいに何かがヒットして盛り返せますように…!
とにかくDLされたものの派生を数作る!なんとかなれーっ!



トータル

3万は超えたので先月よりは若干上がっています。
ここにきてDL数に大きな変化のないACのありがたみが滲みます。



タグ付け

前月から変わらずです。コピペコピペ!!
まだ困っていないのでとりあえずこのままいきます。


Shutter Stock

投稿続けていますが相変わらず微々たるDL数。。
LEVEL2になってました。


ダイエット記録

パーソナルトレーニングを受けて筋トレのやりがいが増しました!
でも気付いた。自分の場合、出歩いた方がすぐに減る。。

脂肪量:12.9→12.4
筋肉量:34.4→34.1

出歩く機会が増えて一時少しお腹周りがスッキリしたのですが、気を抜いてパッタイやマック食べてたらまたボヨっとしてきています。

ジムのお供

有酸素:動画コンテンツ
この動画は再生できません シーズン1、2(一話完結でスッキリ。ホラー苦手でも観れる。よき)
葬送のフリーレン(完走。丁寧なアニメで心地良かった)
ちいかわ(ずっと見ちゃう。。)

筋トレ:音声コンテンツ
コテンラジオ
となりの雑談
8jo1ma


その他

現在6年くらいフリーランスをやっているのですが、ありがたいことにお声がけをいただいており会社に所属することになるかもしれません。
どちらを選ぶにしろ、ストックを育てておくのはかなり大事だなと改めて感じています。伸び代のある収入源って人生の希望だなぁと。できることを伸ばしていきたいです。



やっぱりマイペースに息をしてないPIXTAはこちらになります↓
良かったら覗いていってください〜!

https://creator.pixta.jp/@prof1242833


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?