見出し画像

パン屋さん応援サイト「パンめぐ」について

先日ここでパン屋さんを応援したい人がお気に入りのパン屋さんを紹介する国内最大級のサイト「パンめぐ」にihttps://panmegu.com/ の記事に大きな反響を頂きました。最近は人気カフェがオリジナルのパンをオーダーして自分の店でユニークなサンドイッチを出していたりしています。カフェパンもレベルが高くて見逃せないのです。そしてパン好きの方は皆さんパンのことを語るときにうっとりとかつイキイキとします。好きなアイドルのことを語るようにです。最近は意外と男性にも多いのが面白いです。

意外にも日本茶とパンを毎朝食べている方もいます。夜は必ずワインとパンと言う方も。週末はブランチでフレンチトーストを楽しんだり、毎晩甘いパンを寝る前に食べたり・・。それぞれスタイルがあって面白いなあと思います。

皆さんとパン屋さんに行って店いっぱいに焼きたてのパンがある多幸感。流行りのフルーツサンドの断面を愛でるアート感。甘いパンを食べ過ぎてしまった少しの罪悪感などを共有したいと思います。ぜひパン好きな世界にいらしてください。グッズ好きという方もいます。パン柄のいろんなものを揃えていて楽しいのです。パン好きな方といるとこちらまで嬉しくなります。

読んで頂きありがとうございます。また投稿します。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?