見出し画像

内省狂

入院絶食オマラカウィー!
YEAH!
もうちょっとで鯛院だろうか。
どーなんだろうか。
内省狂である超現実珍談士
サルバドール・ヱビにとっては
入院隔離生活は
絶好の内省タイムではあるが
いつまでも入院しているわけにはイカヌ。
入院しててはイけヌ!
ストップ・ザ・乳淫!
いつタヒんでも悔いはないとしても
隔離されていると
自分が納得する生き方とはなんぞやと
そんな蛇もといヘビーなテーマを
考えざるを得ないよーな感じになるのは
おいどんだけであろうか。
ちゅーわけで
「ちゅーわけで」をタイピングすると
なぜに「中央卸売」に変換されるのだっ!?
んっ!?
「中央卸売」とタイピングすると
なぜに「チッルドレン」に
変換されるのだ!?
んっ!?
ちらりほらりと思考を巡らせていると
じわりじわりと何かが見えてきた。
おいどんにとって
納得する生き方に必要なことは
独立していることであることが
前提であることはわかった。
おいどんはすでにそうしているので
さらに必要なことを考えてみた。
するとあれやこれや出てきた。
ホントはこんな感じになりたいんやろ
ホントはアレとか
アレとかやりたいんやろ的な
もろもろもろさわが
ぼんやりと脳内に浮かんできた。
まずは健康体を取り戻すことが
最優先であるが
アラポーOJISAN
改めて人生を考え直し
歩み直してイきたいと思った次第である。
江戸川乱歩エドガーアランポーッ!
二葉亭四迷くたばってしめえー!
GOGOGO!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?