見出し画像

白目散歩とハンドパンチ

みんなヤってるかい?
「白目ウォーキング」を。
白目散歩を!
白目が無理なら寄り目でもイイYO。
白目か寄り目で散歩しよう。
そんなことやったら
ジロジロ見られるちゃうって?
DJB(大丈夫)!
みんなヤってんだから。
みんな白目剥いているんだから!
ついでにオマラカウィーと
歩きながら独り言を言ってみよう。
DJB(大丈夫)!
他の人はイヤホンして
オマラカウィー聴いてるから。
聴こえてないからっ!
そんでもって
ハンドパンチ!って言って
目の前にある障害物をヤッつけよう。
白目剥いていたら危ないしね。
前見えてないしさ。
ハンドパンチってもう30年くらい
密かに言い続けているけど
誰もハンドパンチって言ってるの
聞いたことないな。
一体どうしてなんだろう?
頭痛が痛いみたいなことでしょ?
とか言ってる人!
ハンドパンチはハンドがついてこその
ハンドパンチだからね。
レッグキックは邪道だよ。
ハンドパンチこそが王道。
パンチ!と唐突にパンチするよりも
アンパンチみたいに
ハーンドパーンチ!と
少し溜めて技を出した方がイイよね。
相手もパンチをよけられるじゃない?
愛があるのよハンドパンチには。
まあ白目ウォーキングはさ
クルマにひかれかねないから
歩行者天国で出来れば
ヤることをメススオするよ!
そういう意味で天国なんだね!
なるほどっ。
そいじゃまたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?