見出し画像

『存在出力』

ぬおおおおおおおお!
出力欲求が止まらねえ。。。。
どどん!
無意味無価値なものを
ただただ出力したい。
その欲望に溺れそうになっている。
ただただそれだけである。
生きていくにはその中でも
意味価値があるものを
ちょっとは出力しなくてはならない。
ソレはソレとして
出力欲求とはなんなんだろうか!?
一つの生命体が存在する時間は
異常に短い。
自分が存在する前の時間を考えると
とんでもねえ時間が経っている。
そして自分が存在しなくなった後の
時間はそれ以上に無限である。
つまり無限の中にある一つの瞬間。
瞬間による出力。
存在による出力を無限に引き上げていくと
存在自体が出力になるだろう。
存在していることが
出力になっている状態『存在出力』
ソレが理想の状態かもしれない。
『存在出力』を掲げ
社会不適合者超現実珍談士
サルバドール・ヱビは
無意味無価値超現実を出力し続けるっ!
ぬんっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?