見出し画像

奇跡のラモーン映像

ぬおおおおおお!
とんでもねー映像を発見してしまった。
オイラおったまげただ〜!
キョーミのない人には
ゴミ的な映像かもしれない。
とは言えみんな大好きラモーンズ。
パンクオリジネイターとして
音楽史でも重要なバンド
ラモーンズのボーカルである
ジョーイ・ラモーンの
ラモーンズの前にやっていた
バンドのライブ映像が
YouTubeにあったのだ!
ファンの間でも大騒ぎになったようだ。
映像はコレだ!
他の映像もちらほらあるYODA

1973年の映像なので今から50年前!
スナイパーと言うバンドらしい。
画質も音質もすこぶるわるいが
間違いなくジョーイが歌っている。
何だか学祭バンドみたいだが笑
タイトルは「コックサッカー」!
◯ェラチオ〜ネ。
直球!!!
ジョーイ◯んぽの形をした
何かを持っている!?
ギターリフはなんだか
B級パンク感がハンパない。
B級パンクとしては80点!
ラモーンズの曲ではない
なんとも言えぬ違和感含め
ジョーイのボーカル100点!
この曲をカバーする変態も
現れるんだろうナ。
この映像の1年後に
ラモーンズが結成される。
アレがこうなるわけだ。

一体何が起きたのだ!?!?
とんでもねー革命である。
ラモーンズオリジナルメンバー4人は
残念ながらもう
全員あっちの世界に行ってしまった。
あっちの世界でもスリコードロケンローを
ぶちかましているのだろう!
アイッオーレッツGOGOGO!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?