見出し画像

カルトスターズ

ちらっとぶらっとチンポもとい
よくサンポをする。
ケッコーコケコッコーな距離を
歩いたりするのだが
ある施設でやたら
若い女の子が集まっていた。
服装もちょっと違うと言うか
なんとなく共通点のある格好をしており
こりゃ何かあるなと言う様子だった。
ちらっとぶらっと調べてみると
あるグループの公演があることがわかった。
個人的にはグループ名を
初めて聞いたのだが
とても人気があるようで
アリーナ級のパコパコもといハコでも
公演をやっているようだった。
いやはやシカティ
全く知らないなんて
歳を取ったもんだねと
ワイノワイッフと話したのだが
そのグループはYouTubeなどを
メインに活動をしているらしいので
知りようがナイと言えばナイのである。
テビレでちらっとぶらっと見たのであれば
存在を知っている可能性はある。
シカティ広大なネットの世界では
その存在を知ることは
ある意味無理ゲーである。
今更だが本当に時代は
変わったっちゅーわけである。
ファンになるプロセスが変わった。
裏を返せば誰でも
カルトスターになれると言うわけだ。
人との共通項の話題が少なくなることは
それはそれで面白い世界だと思う。
どっからナニがトび込んでくるか
わからないっ!
運命的に出会ったものに
どっぷり浸かり楽しめばイイ。
ただそれだけな気もする。
考え過ぎチンポマンもとい
サンポマンのザレゴトである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?