見出し画像

YouTuberサルバドール・ヱビ

久々にYouTubeを更珍してみた。
昨年10月から2ヶ月おきに3回乳淫した。
ナニもできずヨコになりながら
仕方なくYouTubeを観ていた。
そこで幾つかハマったチャンネルがあり
インチュピレーピョンヌを受け
おいどんも野郎!とおもた。
そんなこんなでこの時代
メチャメチャ簡単にヤれるのにも関わらず
てんやわんやなんやかんやと
日常に流されて早一年。
そんなにヤってないやんけー!と思い
一念勃起もとい一念発起したわけでもないが
ちらっとぶらっとまたヤってみた。
ナニかをヤろうとした時に
ソレがうまくいかない時がある。
続けられない時がある。
ソレはナニかが
ボトルネックになっているのだ。
そのボトルネックをどう解消するか。
コレはコンサルチンチンのティゴトも同じ。
クライアントにヤっていることを
己自身でもヤれや!っちゅーことである。
まずプロジェクトのフローを決める。
出来るだけ簡素化されている方が良い。
次に自分が情熱を持てて
継続できるコンテンツはナニかを考える。
他にも俯瞰的に色々考える必要がある。
ナニかをヤると言うことは
色々な要素が複雑に絡み合う。
ちゅーわけでもろもろのボトルネックが
解消されつつあるので
狂気の1日1グッズリリースのように
狂気の1日1配信できれば
オマラカウィーだが
ちぃとトライ&エラーしてみようと思う。
GOGOGO!!!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?