見出し画像

(PR 5160個 有料マガジンがお勧め)

街には、様々な人がいる。それぞれの人生がある。

亡くなった、おばあちゃんからの手紙を父が、見せてくれた。忘れないでと書いてあった。忘れないよ。おばあちゃん。毎年、お墓参りに行くね。

シュークリーム専門チェーン店のビアードパパのシュークリームは、美味しい。お店を見かけたら、試してみてください。美味しいです。

知識を増やすことも大事だが、実践で、能力を高めるのも、大事。

複数のメディアで、ブランディングをする。

他国を知る。

節約家は、パートナーとして、困らないが、浪費家は、パートナーとして、困る場合がある。

何故生きるのか。生きていれば、良いこともあるからだ。

闇の生活ではなく、光の生活をする。

生きる意味は、出来るだけ、良いものにすれば、良い。

ここから先は

688字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?