見出し画像

93江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 6610個 有料マガジンがお勧め)

私は、ブログ読書をして、自分が、成長するのが、大好きだ。

自分のレベルを上げる。自分のステージを上げる。

今から繋ぐ未来は、望んだ未来か。

人生という勉強から学んだこと。たくさんある筈だ。

人生で、誰かのために、行なった行動が、貴方の価値だ。

幸せな人生の道を生きる。楽な人生こそ、最高だ。

悪のエネルギーで、生きるのではなく、善のエネルギーで生きる。

嫉妬して、その人の不幸を望まない。

十字路を自転車で、通る時に、車に注意する。

私が、学生時代の自分に、伝えたいことは、犯罪をしないこと、授業は、真面目に受けること、親を大切にすること、独身で生きた方が良いということだ。

ここから先は

980字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?