見出し画像

家族が増えました

1年半ぶりくらいに投稿してみます。

いろいろありまして、弟みたいな旦那さんと男の子によく間違えられる娘っちと家族になりました。

隙あらば飲みまくっていた独身時代とは生活が一変!

マタニティ時期のことや産後の情報がまだまだ少なすぎると思ったので、私が経験したことを少しずつ綴っていけたらと思います。

未来のママたちのお役に少しでも立てるように。
そして、産前産後の素敵な思い出が色濃く私の中に残り続けるように。

気まぐれなので、また熱が冷めて更新止まるかもしれませんが、頑張ってみます。

それではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?