そして、やはり

前回のnoteを読み返してみた。
悲しくなった。

結局あれは、束の間の休息だった。
結局私は、ダメみたいだ。

つまり心の調子が良くない。

午後3時、ストロング缶を買って、
ベッドの上で飲み干した後、大声を上げて泣いた。

足元には飼い猫が横たわりながら私の顔をじっと見つめていた。

この世に生まれてまだ6ヶ月しか経っていない猫チャンなので、大きな声でナク生物を見るのは初めてだったに違いない。

驚かせてゴメンね。

兎にも角にも、生きるのは簡単で、
生活するのはなんて難しいのか。

私にも一人、友達がいる。
彼女に誤字だらけのラインを送ると

だらっとしよう、と言ってくれた。


ありがとう。
また少し、休みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?