見出し画像

正しいモデリングを知る

みなさん、こんばんは♡

みなさんの人生の流れを
『どうしたら?』『なぜ?』で整えていくおかゆです!

2023/06/24(土)もこちらのブログに来ていただき、
ありがとうございます!⭐
(正確には、2023/06/25ですが…😅💦💦)
いかがお過ごしでしょうか??
私事ですが…夏至前後から…眠たくて眠たくて…
仕方がありません(笑)
何か、エネルギーを受け取っているのかしら…??🙄

今日(2023/06/24)は

に参加してきました!

『正しいモデリングとは?』で、
そこでのの気づきを共有させてください(^^)♡

正しいモデリングとは
【理想の人の要素を受け取った、未来の◆◆年後の「私」と比較すること】です。
大切なことは【未来の自分と比較すること】です。
重要なのは【具体的な未来像の自分と比較すること】です。

ポイントは3つあり、
①目的地と現在地
②未来像をアップデートしている状態にする
③言葉を書き換えていく
です。

特に②の『未来像をアップデートしている状態にする』に関してですが、
価値観をアップデートし続けることは簡単ではありません。
弱い自分、認めたくない自分を受け入れる必要があるからです。
が、
その課題に対して、
一つ一つ愚直に課題解決をすることで…
そして、、、
目の前の方の未来に思いを馳せて
徹底的に相手のことを考えて、
相手を待たせない・予想以上の価値をお渡しさせていただくと
成り得る最幸の未来を築いていけます!
(私のメンターたちは、それらを実践して、美しい状態になってます!!!!)

なお、私は聖母マリアのように
他人に対して愛しむことや、
目の前の方のお困りごとを解決し続ける人でありたいので、
写真をマリア様にしました🙄🙄🙄(笑)

マリア様の要素を吸収しながら、
既に受け取っていることに対して
還元する行動をしていきます!!

私たちはすでに多くのことを受け取っています🌈💖⭐
このブログ記事で出逢って下さったあなたに、
そして、あなたのその先の方に届いて何かのキッカケと
なっていれば有難いです♪

本日もこちらのブログにきていただき、
ありがとうございます!💖
感謝の思いでいっぱいです!

とびっきりの愛を込めて!!!!
みなさんにとって、何かのキッカケになれば嬉しく思います(*^^*)♡
愛してます!!!

明日も会いましょう!🙂💓🌸

ご連絡ありがとうございます💕 あなたを全力で応援させていただきますね!<okayu.grace.alma@gmail.com>