見出し画像

遂に全貌がニュースに!

「プペル・オブ・チムニー・タウン・ザ・ミュージカル」
来週のストリーミングに先駆けて
Yahooニュースに取り上げていただいた

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ddc73b8dd30b24b9f9d550ea12c88bbaddbbf93?page=1

僕はチームリーダーの小野さんと
長年やっているニューヨークの
カラテ道場で知り合ったのだけど
人との出会いは人生を劇的に左右する

まず2年前にプペル作者が
ニューヨークで個展を開いたビルで
娘がバレエを習っていて
そう言う偶然の流れで
西野さんと言う人の存在を知り

一年前に日本の友達が
ニューヨークでプペルの
ミュージカルを劇団四季の人が
企画してるらしいですよと
内密の情報を教えてくれた

僕は本来マイペースの天然だから
これらの出来事がなければ
サポート役のプロデューサーとして
プペルに絶対関わってなかったはず

一方
小野さんは劇団四季の中堅人気俳優で
ニューヨークに来る前
映画の仕事を真田広之さんとやった時に
これからニューヨークで俳優をやるにあたり
アドバイスを求めたところ

日本人なら空手と殺陣は
やっておいた方がいいと言われて
日本で伝説の空手マスターの道場に入門し
殺陣はアメリカで女性初の日本人殺陣師
のもとで修行を積んでいる

https://www.youtube.com/watch?v=w--MwJQ_PDM
(殺陣師、香純さんのYou Tube動画インタビュー)

人との出会いは本当に面白いし
誰と出会うかで人生が
180度変わってしまう

人生は他人によって生かされていて
自分の力なんてものは
限りなく微力である事を
最近よく実感する

色んなタイミングで
自分がベストな状態で
動けるよう準備するだけで
人生は今より
もっと好転していく

人生はこう言う出会いだらけの
人たちが最高の状態で絡まっていく
それを奇跡の連続だといつも思ってしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?