見出し画像

こんなの射つ気?射たせる気?(改)

"400人以上の医師、政治家達が立ち上がりました‼️

まぁ基本🌺新型コ◯ナはメディアウイ◯ス。
皆さんお気づきのように?🌺 無いものは無い!

もしアルとすれば
自分でも気づかないくらいの身体の疲れで、エクソソームが増え…
PCR陽性反応が出る。

もちろんインフルA/Bでも陽性。感染と言われる…
現に🌺ほとんどがインフルB、そしてAという研究結果も出ている。

なのでちゃんと見極めれば、ほとんどの症状はインフルや風邪と同じ…
なのに普段からコ◯ナコロ◯言ってるから、ついに自分はコ◯ナになった、あの人コ◯ナだって!となる。莫迦ですか?あっすみません…

🌺目隠しをした人にマッチを擦る音を聞かせて、腕に近づけたフリをすると…その目隠しした人は… マッチなどつけていないのに火傷するのですよ。
人間の感覚なんて所詮そんなもの。ん? それとはちょっと違う?
いきなりそれました… 

がっ!
🌺新型コ◯ナがあるという証拠がないのです💢
実際あなたの持っている証拠って、テレビで連日コ◯ナコロ◯言ってるのを聞いてるだけですよね?
🌺無い証拠しかないのですよ!😁小池Y子もそう言ってますよ?
詳しくは(くもないが)コチラを参照

ってことは? なんなのこれ?
🌺PCR検査キットに" 当たり" "ハズレ"があったという細工の意味は?😀
あなたはくじ引き得意ですか?(笑)

 こうなってくると、問診票を提出した時に パッ とマイナンバーにSNS、銀行などのいろんな紐付けされた情報を出して、この世に必要な人かどうかを判断され…
 検査員か、倉庫番?冷蔵庫番? ソコから持ってくる人間が、検査を受けにいった人の人生をコントロールしているということになります…
こんなこと簡単にできるし、実際やっていてもおかしくはないです(笑)

まぁワタスのように書き込みが消されるような人間は、後々言うこと聞かないからハズレ決定ですけど…

そんな話たちも
コチラ “ There is noC○vid19” から気になるものを見てもらえればわかると思います😁

そしてコノ頁は 🌺読むのが “ 面倒な人 ” のために?
大事そうなところには🌺マークをしています(笑)
さっそくココまでで8つ使いました…😅

で、前置きが長くなりましたが…
報道されないその裏ではちゃんと正義の味方が行動してくれています!

どうせもう 気づいた人が増えてきて キャンセルだらけで いつでも射てますので、まだまだワクチソ打つのはやめておきましょう⬇︎

🌺新型コロナワクチン接種中止 の嘆願書提出後の会見🌺

🌺2021年6月24日 400人以上の先生方が立ち上がりました‼️
その記者会見の模様。
ちょうど良い切り抜きありがとうございます(笑)

そういうことですよ。
議員はともかく、お医者さん390人いれば380人はちゃんと医師免許もってるでしょ!?😀  の話は…
下の方の🌺医師免許もってない奴がテレビに引っ張りだこ!?
な話に繋がります。

そして、そんな「嘘メディアウイ◯ス “ 新型コ◯ナ ”」は、
この🌺ワクチソを射たせる為のモノということがわかます。

これこそが “ 真のウイ◯ス ”である!?
まず最初に🌺PCR検査という罠があり…
まぁ徐々にいろいろ表にでてくるでしょう!

奴らの失敗は、🌺広がりすぎたネット環境でもあります。

なので、🌺正解を消すのに必死なデマ大臣!

画像1

そんな河野デマ大臣のブログを参照して考察してみましょう!(笑)

" 河野デマ大臣のデマ発言 "がデマ

どんどんあちこち 話が飛びながら… はじめます。

画像2

ははーん まぁこう書くとなんとなく信頼性があるように思われますね(笑)
って そう?😅
わかってると怒りしかない記事です…😅

おそらく欧州対外行動局(EEAS、European External Action Service)の事を言っていると思われますが… ぃゃ、仲間だから絶対そうですけど✌️
名前を出さないのはナゼ?(笑)

まぁ確かにEEASはそのような記事を出しています。
がっ 間違いなくEEASなので◯スチャイルド側の組織です(笑)

って、まぁいつでも新型567の話をすると
🌺「じゃあなんでテレビは射てって言ってるの?」とお莫迦な事を聞いてくる人がいるので…(あっすみません)

なので、それこそ実は 字を極力少なく、時間なくても読めるんじゃん?
と作った PDF FILEの写しである
“ There is noC○vid19” for NoteVer.
って 50ページオーバーですが…😧
まぁコレを最初から見て頂ければ分かると思います。

ほとんどの人が「時間なくて」と言いやがり、終いには「ワクチソ射とうかなぁ」と言いやがるので、、、
じゃああなたの家族全滅ね! 仕事場の人も…
とも言えませんが、この頁ではその“ There is noC○vid19” のライトジージョン風に?まとめられるよう…にと 
この時点では思っています(?)

では、話はそれましたが、ワクチソのことだけでいい!と言う人は、スクロールして下の方へ‼️

で、EEASからの流れからの、そのおおもと「新型コ◯ナは無い!」では「ナゼ?テレビがそんな嘘を言うの?」の簡単な理由を書いておくと…

もともとプーチン、習近平、元アメリカ大統領ドナルド・トランプは実は仲が良い

というより、
そんな●い組織からハブられている三人とも言えますよね(笑)

習近平はおそらく日本を乗っ取ろうとしている中共であって中共でない存在で、先日、部下である陸海空軍の将軍全員を殺されました。
なぜかわかりますよね?
もっと自由に軍隊を使いたい影の勢力の存在が見えます。

我が道を行く?プーチンは 先日のG7では似非中共バイデンを見て笑いを堪えて握手してましたね(笑)
あれだけバイデンをバカにした2者会談をしたにもかかわらず、始めてバイデンと仲良く見える1コマ… ではあるが、最近のバイデンとは何か違う雰囲気…

画像3

もちろん中身は…
肩のあたりなんかそっくりでトランプだ!と言われてますがぁトランプ側のそっくりさんのコスプレでしょう(笑)

画像31

なので
🌺仲間のハズのマクロンも平気で指差して…なにかお怒りのようです(笑)

画像4

トランプはトランプで誰が見ても不正である選挙に負けました。
が、ぃぇぃぇ実はアメリカ共和国の大統領として政権に返り咲いておりまして、バイデンは倒産間近な株式会社アメリカの社長…というか、だいぶ前から本物はいませんので😁 悪いのは征圧済みです(笑)
🌺昔は右利き、いまは左利き?😵

画像5

🌺ちゃんと鼻も隠さないと…  下のマスク ズレてますよ?😵

画像6

耳も変わって…😵

画像7

まぁ株式会社日本政府のトップや乗っ取られTV番組の司会者もそうですが…

画像8

画像9

なのでいつもトランプは🌺「ポップコーンを食べながらショーをお楽しみ下さい。」と言ってます(笑)

なので何度も階段をスベリ落ちるバイデンちゃんやらG7騒動やら、面白いことが起こります😁 まぁそれらはコチラコチラでお楽しみ下さい。

もちろんプー習虎の3人が「我々の味方!」とは言ってません
それぞれの思惑と、裏の背景もありますし(笑) ムフフっ
Qアノンも嫌いじゃありません。が、
日本人が気づけなかった時…
多少時間稼ぎとなるのはQの存在だなっ と思っています。

まぁ 【 世の中 “ コレが普通 ” でした】😀
というタイトルで1ページいけそうです… ぃゃ…
“ There is noC○vid19”では内容がダブっているにしても50頁を超えました…

長くなりましたが?
まぁEEASも適当なことを言ってるだけで、どこも「こう言う声明をだしておくからね!」って繋がっております。
デマ流しはロシア、中国といいつつ、アメリカを出さなかった理由は…
まぁ
🌺今の一番の敵ということでしょう!
ちょっとでも刺激しないように(笑)

これまでで日本の🌺政治家を名乗る人間がどんなもんかだけでも
お分かりでしょう😁

画像10

に関しては、TVに出ている医師と名乗る人。先日いましたねぇ
🌺医師免許もってないのがバレた人(笑)
でもまぁ彼らも生きるためには金が必要なので?
出といてやっぱりヤメた!は謎の死を遂げることになりますし、やめられません!(笑)

画像11

画像12

なるほろ… そして

って、免許くらい持とうよ…
まぁ飼い慣らされた犬だから仕方ない。
(🐕ワンちゃんゴメン…)

画像13

で、ワタスのいたフリーエネルギーな某財団にいらっしゃった「本当のブラックジャックだ!」と言われるお医者さんTさんは、そんな🌺日本の間違った金儲けの医療方法や、医師団体に呆れて独立した方でしたが、余命三ヶ月、三週間、余命3日などさまざまなタイプの🌺癌を克服させてます。

まぁそんな研究にも携わっていたので🌺ワタスにも治せます😁
患者さんが言うことを聞いてくれれば…。
あっ もちろん医者ではないのでお金は取れません(笑)
ぃゃその前にネットにたくさん書いてあります!
なのになぜみな医者に行くのでしょう

まずは🌺コンビニやスーパーで買ったものは食べない。
ダメと言ったものは食べない。なんなら3日何も食べないで。
これだけで治ってしまう人もいます(笑)。あっ言っちゃった…
だから気づかないとダメなのですよ…
なぜ日本が🌺添加物天国にされてしまったのか

🌺まぁすべては計画です。
計画です。
計画です。
あのメーカーのアレ おいしいよねぇ〜っ
ではないのです。ワザとです。敵でした。
メーカーは悔い改めよ!

なので!?
もちろん市立病院とか大学病院とか大きい集団ではなかなか難しいでしょうが、
🌺「ワクチソ接種者は当院には入れません!」が増えています。病院に限らず飲食店も増えています。

って張り紙している病院以外は全部ダメ医者確定でしょうね(笑)
まず🌺石油製品であるクスリを飲ませる時点でアウト

画像14

そして、
🌺そんな正解なSNSの書き込みを消しているのは、あなた達ですから!

SNSはみなグル。
🌺正解が消せれるってことは、わかりますよね?
🌺「射つ方しか選べない」ってことですよ?
🌺もちろんテレビは一方通行なので選択の余地を与えてませんよね。
韓◯(中共の犬)では「日本のテレビ局は韓◯の持ち物」と、すでに変わってますよ?知ってますか?

BCGだかBLTだか、気持ち悪いグループに夢中じゃありませんか?
昔から韓◯はネット投票などで自国アーティストに1人何票も入れると有名ですが、あっちメディアも乗っ取られているので(笑)
日本大好きなら日本人のプロデューサーを使ってオーディションすればいいんじゃないですか?なぜわざわざ海外にお金を流すのでしょう…
良いお客さんになってませんか?
元々芸能界もワタスもビックリするほどホントの日本人がいません…

で、🌺世界は昔から国単位でなんか動いてません!
一族単位です😀

しかもそのピラミッドの頂点に近いところのみで、ソコではそこそこちゃんと分け合えてる世界があります(笑)

ただ、🌺日本領土は暴い合いとなるでしょう…

それました… そして、

🌺バイト君募集!

画像15

そして
🌺567になった人は… 一語一句…
まったく同じ文章を書きたくなるらしい…

画像16

567は怖いものだと世間に植え付けております。
テレビもそうですよね? すべてバラエティな茶番劇!
わかって観ると楽しいですよ!?😁

ほらほら 気づいてきた!?

で…

画像17


もちろん今回のワクチソは
まだまだ🌺治験中ということはご存知ですよね?
確か 🌺2023年5月2日まで? いくら緊急事態といっても… 

そんなの
🌺本物の医者なら普通に射たないで!って言いますってば!…

その前に🌺国民の98.85%は元気なのですよ?✌️

🌺これがパンデミックですか?
🌺パンデミックにされてませんか?
🌺してるんですよ?😀 ではなぜ?

例えば、1日、2日テレビや携帯ニュース見ないでください。
ぃゃなら想像してください…😅
ほらっ 何も起きてませんよーっ!😀

画像18

こんな状況です。
貰う方の医者はちゃんと日本人の医者ですかね?
まぁ日本人の医者もいるでしょうね…
金金金 恥ずかしいですね…

そしてここ数年以内にきっと逮捕されますよ!😀
その予定となってます☆彡

知らなかったじゃすまないんです。
医者だし…😀
だからすぐに🌺切った貼った射った石油製品のクスリ出したぁ〜っな医者はダメと言ってきたのに…
それ治す気サラサラありませんから!
🌺通院 通院 金巻き上げのド西洋医学です。
また話それました。

そしてテレビは今も昔も洗脳兵器コチラで言いましたが、アチコチの報道で一般人を装いインタビューを受ける🌺クライシスアクターな存在も欠かせません!(笑)

画像19

画像32

あれーっ!
🌺同じ人だぁーっ!😁おっかしいぞぉーっ!😀
しかも役者も嫌がりだしたのか… 社員使い出した(笑)

画像33

って、この人はどちらかというと最近。もぅ昔からやられてた…
それはリンクみてみてぇーっ!😁

まぁワタスもそんな所に居たので、多かれ少なかれヤラセはありましたとも(笑)

って TwitterにしてもYoutubeにしても、調べれば誰でも簡単にわかる嘘に騙せれっぱなしの国民と、デマですね!と書き込む工作員。そして連日の嘘報道に怒りのピークを通り越して?ちょっと口が悪くなっていたりするので… 受け入れづらい気持ちもわかりますが、世のため人のためにやっている人がほとんどなので…本質と事実だけ受け取ってください(笑)
まぁこれは関係ない話…

画像20

 マネキンもアチコチで活躍してますが、そんなワケないと思っている人には気づけないワケですよ(笑) それは宇宙人も一緒😁
 まぁそれもこれも🌺すべてメディアによる洗脳ですから仕方ない…

って人件費削減…
ちゃんと役者使って💰あげなさ〜ぃ!

そしてその裏に、
新型コ◯ナ発売当時の🌺厚生労働省からの各医療機関へ不可解な通達
簡単に「アウト!」ってわかりますよね?⬇︎

画像21


なので 🌺新型567で死んだ人はいません!!!よ
だって 🌺無いのですから
問題は 🌺殺人ワクチソなのですよ…

もちろん計画はもっと前からで・・・コチラに年表も作っておきました😀
一般公開が2019年12月頃なので、その前にいろいろ動いていたのがわかると思います。
その代表が…⬇︎
🌺2015年に新型567の特許申請されてます。はコチラ

ほらほらほら…
🌺嘘つきは誰ですか? 🌺計画されていたってわかりますか?
🌺新型コロナは怖いと煽っている犬は誰ですか?
🌺ワクチソ射ちましょう!射ちましょう!言ってる犬は誰ですか?
🌺マスクしろしろもっと買え買え!言ってる犬は誰ですか?
🌺葬儀屋の株買ってる犬は誰ですか?(🐕ワンちゃんゴメン…)
🌺まぁ断ったり、降りる言ったらコ◯さ🗡れるってのも わかりますけど…
🌺昔から自殺を装ってコ◯🗡された政治家、最近では芸能人
たくさんいましたね😭。
🌺コ◯ナで死んだとされてる芸能人は…
まぁ単純に悪いこと捕まった人でしょう(笑) アイーン!

TVで良く観る政治家や、あなたの推しの政治家は…
🌺本当に日本人ですか?
コ◯🗡されるのは日本人の政治家。

画像22

🌺すでに乗っ取られてますよ?おそらく9割以上。
なので政党なんぞもとから関係ないのですよ、みな茶番でグルですから…
国会の映像観るとわかりますよね?(笑)
ちゃんと台本あるって公表してますし(笑)
そして、どこかしらの🌺宗◯に所属してないと政治家にはなれません!
宗◯の本体はソコにしてもアレにしてもほとんどが国内解決してませんから…外に ¥ 流れてますよ〜っ

画像23

もちろん【🌺STAP細胞はもちろんありました!】

なので?
YouTubeなどで🌺「ワクチソ射つのやめろ!」って言ってる医者が嘘つきですか?
日本を守ろうとしている、先に気づいた人のTwitter、YouTuberなどの投稿は完全な嘘ですか?

あれ?と思ったどこかの真面目な機関が研究したものをデマとして削除したり、
🌺ワクチソで体調悪化させて、こんなコトになってます、とか家族、知人が亡くなりましたとか、そんな情報もあっていいですよねぇ?
無いと困りませんか? 🌺なぜ消すのでしょうか?
選択の自由が無いって おかしい事ですよ?

なので昔(?) 学校で習ったハズの【 🌺基本的人権 】

第10章 最高法規 第97条【基本的人権の本質】
この憲法が日本国民に保障する
基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

これが🌺こっそりしっかり消されようとしています
もう消えた?
🌺教科書からはもう消されました。。。
もちろんこれは🌺我が国は戦争中ってことですよ!😵
🌺ドンパチだけが戦争だと思っていますか?
さて。どうしましょ…

それました・・・ソラシドレ♪

今では無理矢理承認したようですが、🌺その前から射ってますから…
それがおかしな事ってわかりますか?
そんなもの🌺本当の医者なら勧めません

まぁYoutubeに関しては、収益あげない設定の人もいますし、
収益あげててもリスク🗡を負って発信しているのですから良いじゃないですかい!

そして冒頭の「390人のお医者さんに60人の政治家」は、皆おかしな人って、まだ思っていますか?

ワクチソ射って🌺1人3500円だか5000円もらって 🌺どんどん射ちにきてやーっ!
っと 言ってる医者とは天国と地獄の差がありますとも。

画像24

そんなの知ってます。よね?
ただ🌺接種して帰ってきた途端 飼い猫が死んだって報告があるだけですよ(笑)
もちろん人間に射つ前に試した動物は全滅って話もありますけどね。
っていやいや そうでなく!


まぁなんでネズミ2年を取り上げたんだか…
まぁそもそもネズミ2年で死んだの投稿で「そうなんだぁ〜っ」
って思っちゃった人は…
罰ゲームでワクチソ射ってきてください・・・

🌺二年以内に死ぬか 重病になるでしょう!

まぁデマ大臣もデマばかり言うので こうなると わかりません!(笑)

そしてここからが!

【 接種したらどうなるか 】…です。

画像25

そんな当のファイザー社の【 研究計画書 】によると…

画像26

まぁコチラに詳しく素晴らしい動画があります。
こちらの計画書にはもちろん【妊娠中に起こる環境暴露について】が書いてありますが( 暴露 = 感染 )

画像27

まぁこれは研究計画書にある何があるかわからない注意的なものなのなので、下のような🌺カナダの医師グループによって提出された研究結果があります!

Did Pfizer Fail to Perform industry Standard Animal Testing Prior to Initiation of mRNA Clinical Trials?
🌺卵巣だけではありません。各臓器に蓄積します。
そして、
接種者の息や皮膚からその接種した量の🌺約6倍のスパイクタンパク質が飛ぶとも書いてあります。

だれですか?デマって言ったの


これは🌺インフルのワクチソ、予防接種もそうです。
毎年たくさんの方が接種してますねぇ〜っ
なのに なぜ減らない? わかりますか?

だから射つなと言ったのに…

(これはファイザー社だけではありません。
モデルナもどこも同じで、報道されませんが…死者もいます。)

そして話はまたそれますが…

今まで何らかのワクチソ/予防接種を受けてきた人と、受けてない人。
🌺予防接種を受けた人はほぼ重病と言われる病気をしています。
日本はそれに加え、🌺添加物天国なのでどんどん癌になります。
🌺受けてない人は健康です。
そんな統計があるんです。ニコっ😁

はいっ 🌺心当たりある方はデトックスを!
ただ、
デトックスしたところで🌺遺伝子的にどうにもならないかもしれないのが、今回のmRNAワクチソです・・・

で、なんだっけ? そうそう
世間ではもう何人の人が接種したのでしょう…

画像28

あれ?
そんな人の息や皮膚からどんどん飛び散っちゃってましたね(笑)

そういうことです…

🌺これがどれだけ怖いことか…  わかりますよね?
567どころじゃないですよ…
そして
🌺1人の接種者から、ゴキブリ式?ネズミ式?に広がります

私も感じましたが、ワクチソ射った人はだいたいわかります…

ワタスの場合あれ?🌺なんか匂う?と思ったと同時に胸が痛くなります…
だいたい
ちゃんと🌺取説に劇薬って書いてありますからね…
と話題になったら消したようですが… 今は劇薬でないとでも?

画像29

まぁ
ちょくちょく成分を変えてくる可能性は大いにありますとも…
というか、治験中ですし!無いわけがない?

ただワタスは、今回のワクチソは
🌺 “ 最初から 新型567に効果があるワクチソではない ” と思っていますので…😵 ムフッ
下の方に ロットで接種後の死亡、重症、軽症など症状が変わる と書きますが…
「ほらっ ワクチソは安全だったでしょ?」の症例を作るためのロットもあるハズです。いや絶対 (笑)。


🌺そしてそんな騒動は学校にも及んでいます。

さぁ どう守れば良いのでしょう…

それが 🌺同じ家に住む家族となると尚更です…
そして、その子、孫もおそらく不妊になります。
女の子に限った事ではないですから… 🌺男も…止まります。

なので接種場所を提供するフードロスNo.1はあたりまえーっ!
売れなくてもどんどん送り込めーっ!
売れーっわかってんだろうなぁオイっ!
🌺イ◯ンなんかも…
岡田一族ですから、そりゃ〜っ中国韓国からどう栽培しているのかあなたの食卓に並ぶわけわからない野菜どんどん輸入してますしーっ
中共ですから場所くらい貸しますとも!

いくらもらってるのかしら… 
買い物して、ついでに撒き散らしてくれればそれでいい?
🌺広めるにはもってこい!  なるほどっ!
ならばイ◯ンはスパイクタンパク質だらけですね。。。

って そうそう

最後に一番重要なこと

このスパイクタンパク質は、今まであなたが生きてきて体内に作られた
🌺あなたをずぅーと守ってくれている様々な抗体。
🌺あらゆるカビや ウイ◯スからの攻撃から守ってくれている抗体。
これらを🌺壊すという報告があり、まぁ間違い無いでしょう

これぞ最強ウイ◯ス!?

なので、いままで数日間で治っていた ただの風邪。
これが治らない…🌺致命傷となる可能性があります。
ちょっと転んで擦りむいてバイキンが入ったーっ!
はいっ アウトーーーーーーーっ!

🌺そしてあなたは病院に行くでしょう。
🌺どう治療しても抗体は復活せず…時間が過ぎ、と同時に
🌺どんどんかさむ治療費。
🌺これぞ●幕の1つの目的❗️😵 ホント悪いですねぇ〜っ
🌺もちろん添加物天国なのもこれが目的。
🌺そしてクスリは石油製。

で、

画像30

へ?
🌺10代以下から30代まで、、、0.00000000000%
なのに若い人も射ってほしいと? 何言っちゃってるの?
の前に🌺100万人に3人…
そして、感染者のほとんどの患者が🌺日本人ではないという事実も…
わかりますか? 病院は実は暇してますよ?
加担してない病院は潰れそうですが…
忙しいとすれば、消毒したり、体温測ったり、今まで以上にアチコチ消毒したり?そんな変なルールを作ったせいです(笑)
まぁ

まぁ無いウイ◯スに発症率もなにもありませんが…
たまたま発症率変わりません(笑) 死ぬのが早まるだけです😀


なので、次々と🌺接種をやめる自治体もたくさん出てきてますってば。

まぁそんな接種者から飛びちるスパイクタンパク質があるからもう大丈夫!ってことかもしれませんがね(笑)

そして、今回のワクチソは・・・
🌺ロットでこんなに死者数が違う。まさにロシアンルーレット状態(笑)
まさに治験?というか🌺危険! ん?

という結果が出ています。
が、実は死者数は、、、、
🌺ゼロが2つほど足りないと思われます。
接種から48時間?(忘れた)で死亡した場合のみワクチソで死亡。
それより後に死んだ場合は🌺別の死因としているようです。

あれ?
そんなの前にも どこかにありましたね…

あっコレか! まぁこのコ◯ナ騒動全般に関しては こんなのばっかりです…

さぁ気づきましたか?

🌺皆が気付けば、この不自由な生活、会社潰してどんどん土地を奪っていくような567は止められるのですよ!

🌺満員電車で感染しないで、どうすれば飲食で感染するの?
スーパーコンピューターでの計算もおかしな結果ばかり…
2番じゃダメなんですか? by蓮舫

ぃゃぃゃ3番でも、うちのコンピューターでも、
もっとちゃんとした計算しますってば(笑)
計算したフリで良いんでしょ?😀
の前に、日本人なら、その関連では一番でありたいハズですが?😁

と、話が飛び飛びで、まとまらず すみません…

次頁 567の本質みえてきた!➡︎

There is noC○vid19_02:目次



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?