見出し画像

27 2022年1年間を振り返って

私にとって激動だった、2022年もあと残すところ1日と僅かになってきた。
思い起こすと今年は色々波乱があった。
今回はそんな1年を振り返ってみようと思う。

1月、私の住んでいる北海道は記録的な大雪に見舞われ、電車も1週間以上動かなかったなど記録的な出来事があった。その時、いつになく雪かきに追われていたために腰から左足にかけて坐骨神経痛を発症させてしまった。病院に行ってもなかなか痛みがとれない。痛みを堪えて寝るのもトイレに行くのも本当に辛かった。結局2週間ほど動けない日々が続いた。そして、私がやろうと思っていた事業について資金を援助してもらうという話も頓挫した事も同時に起こった。半年間そのプロジェクトのために時間を費やし準備を進めていたが、先方の取締役会にて否決されてしまった。失意の中どうしていこうか迷い、苦しんでいた。

とにかく雪がすごかった。

ここから先は

2,630字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?