ジム通い経過報告③

あと少しでジム通いを初めて半年くらいになる。

入会したての頃と比べたら身体も軽いし、少しは引き締まった。


最近の変化

①ジーンズのおしり、膝周りに少し余裕がでてきた。前はパツパツだった(笑)


②有酸素25分は余裕で出来るようになった
体力はついてきたのよ。


③ジム行った日に思ったより眠れなくなった
前は爆睡だったのに最近寝付きが悪いので、ジム行く日はコーヒー1杯しか飲まないとか試すもなんか寝付きが悪い…さらに寝る前の柔軟を足そうか検討。


今後の目的はより痩せて、先日購入したスカートをするっと履けるようなお腹にする!

後はお酒の量と日数をへらす。
週3日まで飲んではいいが、500は2缶しかのんではだめという自己ルール🍺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?