見出し画像

あの曲の女の子みたい

失恋をした、ずっと泣いてる。ニコニコになんてなれない、食事が喉を通らない、無理して仕事をしてなにも考えないように何かしてないとずっと涙が止まらないから他のことで紛らわすしかない、

私は10年前からshishamo大先生が大好きで、10年間ずっとともに生きてきた。朝子ちゃんは何故こんなに私の心がわかるのかと思うくらい共感する曲ばかりで、いま恋心プレイリスト診断をしたら〝ひとつの恋が終わってしまったあなたへ〟が100%出ると思うので、聞きながらいまnoteを執筆している。私が今shishamoのプレイリストを作るなら、君の大事にしてるもの・またね・夢で逢う・花・笑顔のとなり・終わり 他にも入れたいのあるけどこの6つにしようかな。ここに出てくる女の子みたいになりたい、強く生きたい。私も君のレスポール投げてやる!!!😭

「相手がもう自分のことを好きではないとわかったら、そうなんやって思う」って昔君は話していた、私は君みたいに強くないからそんな風に思えなくて辛くて、心臓が痛い、こんなに好きなのに何でこうも上手くいかないのか、君の一番になりたいのに、君にはもうすでに1番がいてそれは一生塗り替えることなんてできない事実が辛い。あんなに私のことを肯定してくれるのは君だけかもしれない、私のほとんどを曝け出してもなおかわいいと言ってくれた、声が聞きたいと言ってくれたもう多分一生こんな素敵な人には出会えない。
思い返せば、ほんとに毎日が辛くて電車に飛び込もうと本気で考えてた時「幽霊さんがいなくなったら嫌、絶対電車は痛いから痛い思いしてほしくないから電車はやめてほしい」って言ってくれて嬉しかった、電車で自殺するのはやめようと思った。死にたい病の私のことをこんなに受け止めてくれる人いないな、君との話とか思い出すだけでしんどい仕事も余裕で頑張れたんだよちゃんと伝えれないままになってしまったな。感謝してもしきれない、好きだったのにな。
でもどうしても君にはずっとニコニコでいてほしい幸せでいてほしいって思ってしまう。だいすきだいつまでもずっとずっとげんきでいてほしいニコニコでいてねありがとう👬

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?