見出し画像

【エントリーした理由】~自分に宛てた手紙~

ビューティージャパンにエントリーしましたね
何を不安に感じているのですか?

立派である必要はない
貴方が貴方で
その舞台に堂々と立てばいいのです

貴方のその生きる姿に
誰かが涙し
明日への勇気になれば
それで貴方は嬉しいのです

一番は
千晴自身
自分に自信が持てず
うずくまっていた貴方が
こうして皆の前に
堂々と立っている

そのことで
もうすでに素晴らしいよ

小さいころから
一番になるのが好きだった
モデルとして
注目されたい貴方もいた

でも
いつも2番目だったり
やりたいことを「やりたい」ということ
注目されるようなことをするのは
恥ずかしいことだから
やらずに気持ちを抑えてきましたね

貴方は決めたのです
45歳の時、
“自分を生きる”と。

その選択に間違いはないよ
貴方は自分を抑えては生きていけない

貴方は自分を発揮すればするほどに
輝きを増し
人に勇気を
元気を
希望を
エネルギーを
与えることができる人です

“自分で生きればいい“

ビューティージャパンの舞台
自分をありのままに
まだ眠る自分を
目覚めさせてあげなさい
自由に放つ

湧き出るものを放つことを
自分に許したらいい

そう
それでいい

湧き出るものを放つことを
自分に許す

そこに価値が生まれる
輝きがある

頭を空っぽに
貴方が貴方を生きればいい

そこに湧き出るエネルギーは
とてつもない

貴方はそれを皆へ伝えたいはず
“自分が自分で生きること“

そのひとつが
このビューティージャパンの舞台
ステップの一つ
表現すればいい

ありのままを
その輝きを
貴方は貴方をありのままで生きる姿が
美しい




【ビューティージャパン中日本応援方法】
★ガイドブック、当日応援チケットを購入する
 ガイドブック等の購入はこちらから
 bjnakanihon STORE (stores.jp)
備考欄に「応援するファイナリスト「小原千晴」」とご記入をお願いしますm(__)m💕


★晴れクラファンに参加する
 目標金額 300,000万円
→ダイレクトメッセージをお願いいたします。

★投稿に「いいね」「シェア」「応援のMessage」を頂けると嬉しいです。


【ビューティージャパン中日本とは】
★https://bj-nakanihon.com/
ビューティージャパンは社会で活躍する
「魅力的な女性たち」の輩出を目指し
女性の外面だけでなく、生き方や考え方など
内面の美しさにもフォーカスした
日本一の美を発掘し支援する国内初のプログラムです。



#晴れカフェ
#保健師
#健康
#自分らしく輝く
#睡眠
#朝活
#朝ランニング
#トライアスロン
#JAPAN
#Japan
#Athlifes
#Conditioning BRIDGE
#bj中日本2023
#beautyjapan
#bj2023
#シャクリー
#Shaklee
#顎セラピー
#ReVie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?