見出し画像

UFO?


私、今日、UFO見ました

畑仕事からの帰り道、
軽トラの荷台に積んだマニオケの芋の上に座りながら
いつものように星空を眺めていたら


規則正しいライトが縦に並んで
それが少しづつ下の方に進んでいて
途中でスーッと消えていきました



書いてみました
こんな感じです

イメージ図






一緒に荷台に座っていたバイト君と
あれはなんだ?と言いながら見ました



そして消えていった方をずーっと見ながら
帰宅しましたが、あれから何も起こりませんでした







あれは



UFOだな🤔



この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?