見出し画像

GWスタート!


わたしと息子のGWが始まりました♡
といってもわたしは息子のお昼寝中や朝に
仕事をポツポツしてます*

土日は息子の風邪がうつったのか、喉がものすごい痛み😷

土曜日は息子と一緒に5時間くらいお昼寝しました👶

息子は保育園預ける前は1日1.5〜2.5時間くらい寝てたのですが、保育園では昼寝1回1時間くらいのこと多く寝不足だったのかな?
一緒に眠れて幸せでした💐

まだ喋り続けると痛いので、土日は安静に。
そして今日は息子とユニクロへ!
肌着だけの予定が、予算の2倍くらい購入😂♡

ミッフィ大好きなのでつい、、、
しかも、Tシャツ2枚で500円オフなのに1枚しか買わなかった😂

保育園短時間預かりですが、
保育園に3組セット着替え
1日1〜2回着替えてくる+夏はお着替え増える
みたいなので、レギンスも買い足せてよかったです。

夫のGW開始と同時に、夫の実家にお泊まりなのでそれまでは息子とゆっくりして体調整える地味なGWになりそうです。