見出し画像

産後初めて美容室へ


先週末、夫に子供をお願いして美容室へ。
産後、病院のとき以来数時間子供を預けたのでドキドキ!

妊娠中着れなかったスカートと大好きなブラウス、パンプスでオシャレして出かけました🥰

一年強通ってる美容室が少し遠いので、子供できて気軽に行けるところに変えようか迷ったけど、、、
結果変えなくてよかったです🙆‍♀️

接客が素敵、お店の雰囲気も大好きで、マッサージまでしてくれるお店です。

約半年ぶりなのに、出産したことも覚えてくださって、久しぶりの丁寧誠実な接客に心がほぐれました。

子供と離れてるときは心配でたまらなかったけど、自分を大切にケアする時間は必要だと再確認☺︎

家に帰ると子供がわたしを見た瞬間笑顔が溢れていて、この子と笑顔で過ごすためにも、自分も大事にしようと学べた時間でした。


この記事が参加している募集

子どもの成長記録