見出し画像

【実録漫画】ホームレス・アイドル04

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

さぁエグエンピンチ!次回どうなる?無事助かるのか?
いや助かったから漫画描けてるんだけど。
エグい展開乞うご期待。
スキ❤️を押して応援してくれると次回第5話のアップが早くなるよ!
スキを押した時のお礼画像はランダムで10種類。押してね!

「ホームレスアイドル」は実話に基づくノンフィクション漫画ですが、
漫画化する都合によりフェイクやぼかしを含みます。
適度にフィクションだと思ってください。

この漫画は無断転載歓迎です。話題にしてくれたら喜びます。
でもエグエン以外の人が描いたことにしてはいけません。

サポートしてくれると、動画や漫画がもっと作れるようになります。エグエンは応援してくれる人を応援するよ!