見出し画像

任せとけ

会社、学校、、、
社会に属することで一番難しいことは結局人付き合いだと思います

会社ではいい上司と巡り会えるかも分からないし、
学校ではイジメにあったりして学校に行く事すらできない人もいる

とても社会は残酷ですよね

だからこそそんなに悩まなくていいと思うんです。
とりあえず続けてみて何かモノになりそうならそんなアホども相手しなければいいし
それ以上に病むならそんな場所抜け出せばいいし。


逃げでも、負けでもなんでもないです。

人間だけ辛い事から逃げちゃいけないなんてないです
動物は寒い環境からは逃げるし、捕食車がいる環境はじっと黙って身過ごします

人間がだけ、強さのためにとか
そんなんじゃだめだとかはおかしいと思う

ただ逃げてばっかの自分は嫌とか
弱い自分を変えたいとか、
人は不思議なモノで色々思い、考えるモノです

自分の心に従い、少しずつ成長していきましょう

ポイントは少しずつ、なんです

絶対に一日、一日、成長できますから

一緒に考えて、強くなっていきましょう。
若い世代が強く楽しく生きられるように


スキ、フォローお待ちしてます。

サポートありがとうございます。これからも一緒に成長していきましょう。