見出し画像

わたしはこれがしたいんだ。

仕事が休みの日はねたいんだ。

1人でランチにいきたいんだ。

ボーっと買い物したいんだ。

肩こりがひどい日は用事をちゃっとすませてYouTubeみながらヨガしたいんだ。

あっついお茶飲みたいんだ。

髪が伸びてきたからメンテナンスに行きたいんだ。

ドラえもん映画見に行きたいんだ。

前に行ったパンバイキング、もう一回あのピーナッツバターパン食べたいんだ。

春服を買いに行きたいんだ。

他には、他には、、、

どれもすぐに叶いそうなことばかりだった。

なんて平和なんだろうか。

自分のやりたいことをやれること。

やりたい気持ちがあることも。

わたしはしあわせだなぁ。

そう思えたらまた誰かにやさしくできるんだな。


そんな今日は長女が食べたいと言ってリクエストをくれたオールドファッション🍩

きな粉いり。

揚げられるドーナツ見ながらかわいいと思ってしまう私は変だろうか。。。

出来立てホヤホヤ、作った者の特権で1番☝️に食べちった😏☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?