見出し画像

古着屋開業までの生い立ち(4話)

僕の人生の中で1番衝撃的な出会いは
茨城の古着屋さんでした。

その人はとても優しくお父さんみたいな人で
なんでも教えてくれて
ズッポリ古着にハマって行きました。

『その服買ったら夜ご飯食べれる?』

と聞いてくる古着って素敵だな!って思い
僕はこの人みたいになりたいと思って
でもこの人みたいになるには
どうしたらいいのか?と考えた結果

とりあえずアメリカに行ってみようと思いました。

初めは慣らす為に遊びでアメリカに行きました。
海外旅行が初めてだった僕は
映画の中にいる感覚になり
僕の求めていた想像を遥かに超えて来ました。
こんな自由に楽しそうに生きて行きたいと思い
古着屋をやると心に決めました。

そして、帰国した僕は
仕事が忙しくて親孝行してないと思い
家族を沖縄旅行に連れて行きました。

古着屋をやると心に決めた僕ですが
なぜか沖縄旅行がキッカケでまた壮絶なニート生活が始まります。

5話へつづく、、、、

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?