見出し画像

【浄水ボトル部門のMVPは!?】


世間がコロナ禍で、様々な分野で市場が縮小しているこの時代に、

キャンプや登山などアウトドア市場は、どんどん伸びていますね!

現に、インスタグラムで
#アウトドア
で検索すると421.1万件もヒットするほどアウトドアブームなんです!

また、上記からも分かるように、登山やアウトドア、キャンプでも「自己満足」で終わらず、「いいアイテムを周りに教えたい!自慢したい!」と発信する方も増えてきましたね!

そんなSNSの中身を見ると、昔のように機能性だけではなく

「デザイン性」「おしゃれ」も大事なポイントとして重視されています。

#アウトドアファッション12.2万件
#アウトドアコーデ12.2万件
#アウトドアウェア1.6万件

実際ファッションの一部になっていることはハッシュタグ検索で分かりますね。

RIPURIは、機能性はもちろんデザイン性も唯一無二。

まさに今、この時代の浄水ボトル部門MVP!?


ーRIPURIはデザイン性も機能性も魅力的ー


1、デザインは18/8の高級ステンレスを使用

GREENの本文Noteの本文


2、18/8ステンレスって何?

「18/8ステンレス」は、
機械の耐久部品から原子力発電所の冷却水パイプにも使われるほど、ステンレスの中でも錆びにくい素材です。ステンレス製の中で耐久性が極めて高い材質になります。

GREENの本文Noteの本文 (2)


3、事実、他社の携帯浄水機ボトルは残念なレビューが多いです。他社製品では満足のいかないものが多いのです。

GREENの本文Noteの本文 (1)


4、やっぱりRIPURIは長く使って欲しいから・・・お値段以上の価値を提供する自信作です。

GREENの本文Noteの本文 (3)


5、もちろん浄水機能は世界基準のテストをクリア済み!
特許取得の活性炭フィルターで細菌・微生物・ウイルスなどを99.9%除去できます。

あいdsjk

注意深い私は日本でも実験してみました。汚い池の水もおいしい飲料水になることがわかりました。

Greenのコピー

浄水方法を表した動画はこちら!


6、RIPURIは、比類なきオシャレなデザインと確かな浄水機能を持ち合わせています。

GREENの本文Noteの本文 (4)


7、交換用フィルターも公式HPからいつでも購入できますのでご安心下さい。

GREENの本文Noteの本文 (5)


8、今回の価格で購入できるチャンスは残り1ヶ月です!ぜひご検討の方はお早めにご購入くださいませ!

GREENの本文Noteの本文 (6)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?