小説 Ti

私は以前にこうかいた、
頭内爆発音が一定期間あり
しばらくしたらそれが下顎関
喉に、移動していき、クリック音を
感じる鼓膜移動を思わせる 音が延々にある。
下顎、口腔内爆発音症候群 これは造語


のどタップ音かと思いきや夜とうし続く
トゥレット症候群なるものらしいが

ti には思い当たりは、
最初のころは夢操作で、

びじんみ、た、らし、団子。。という夢をみた
ここに関係するのは甥っ子からみてのその父その姑嫁と
さ親戚であるが
大手のプラズマモールが人権侵犯の顔認証システムを入れているてん。

それから近隣トラブルは、宗教お馴染み看板の
ない家

ほかに
同級生が、
環境の人のせいにしてるやつは死ぬ。となにやら
嫌がらせ犯罪を仄めかすような発言をしてから
周りにまとわりつくのが
某所の、党派 京都だか、
不審しゃとかって間違い連絡した婦人によるものだと
その党派 のものが近く立っていたのでそのように思った
あまり危害がきついので
こんごは、#セラガヤイとでもつこて
嫌がらせ犯罪に、ついてかいてみようと思う。



この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?