見出し画像

童話シリーズ・雪女

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



言わないで全然いけるんじゃないですかね?

言っちゃった方が面倒臭いのと、多分、僕、忘れちゃうと思うんですよね。

ひょっとしたら僕の父親、雪女に殺されるかも知れないんですけど、多分覚えてないと思うんですよね。

僕、記憶力めっちゃ悪いで。

「なんか言っちゃいけない事を忘れちゃう」っていうのがあるんですよね。

なので、僕は全然忘れちゃえる気がするので。

ただ、「言うと殺される」っていうのの、どれくらい信憑性があるかなんですけど。

父親が殺されてる時点で割と信憑性があるので、「これ言ったらウチの奥さん殺されるよね」っていうのが分かっているので。

多分、「言わない」は普通に出来るんじゃないかなと思いますけども。