見出し画像

本の中で「成功の為には健康・友達・家族・仕事。いずれの1つ2つの犠牲が必要」ひろゆきは何を犠牲にしてる?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


嘘つきです。
嘘だと思います。

仕事は犠牲にしてますね。
ヘッヘッヘ。

健康・友達・家族は特に犠牲にしてないので。

仕事を犠牲にしてますけど、ただ、「成功とはなんぞや?」でいくと多分、僕、一般の人よりは全然成功してると思うんですよね。

先月のYoutubeの僕の切り抜きが、2億5000万再生を超えていたんですよ。

切り抜きだけで。

なので、宝クジていくと、「高額宝クジ1ヶ月分で当たる位の勢い」の収益の半分が貰えるみたいな。

そんな感じになってるので。

僕、スゲェ働いてもいないんですけど。
楽はしてるので。

「何かを犠牲にしたから成功した」と思いたい人はいると思うんですけど。

何も犠牲にしなくても成功してる人が世の中にいるので。

大体世の中、運だと思いますよ。