やせ型

絵しりとり99

「PICNIC」2日目も終了しました。
まだ2日ですが、アニメーションを見た人の反応がすごく良い。

展覧会でも仕事でも制作している途中で自分がドキドキして、これはいいものが出来るぞ!と思っている時は、見てもらった時の反応がいいし
その後の繋がりや広がりがある事が多い。

今回のアニメーションは、かなりドキドキしながら夢中になって制作していたので
絶対に良いものが出来てるという自信があった。
見てくれた人の反応を見てそ自信が確固たるものになりました!
今回アニメーションを制作した事で扉を開けて新しい場所に行けるきっかけの展覧会になると。

本当にアニメーションを制作して良かった!
夢中になってやる事には、表面だけじゃなく奥の方に伝わるものがあるんじゃないかなぁと感じました◎

前回は「NINJA」だったので「や」から
『やせ型』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?