見出し画像

「自分」グッズを作った話


自分グッズほしいだろ!
一度の人生、自分を愛せ!!!

ある日猛烈に自分のアクキーが欲しい…
と思い、pixiv factoryさんで作りました。
※アクキー…アクリルキーホルダー

pixiv factoryさんにした理由は特にありませんが、めっちゃ簡単でした!素人でも作れるぞ!本記事では作り方の覚え書きと、作った自分グッズをご紹介しています。


作り方はしめて3ステップ!

①作りたいグッズを選ぶ
②写真を選ぶ
③良い感じに調節する

以上!

①グッズを選ぶ

久々に見たら思ってた以上に選択肢多かった!

②写真を選ぶ

適当に、今回はこれを使います。
背景透過すると、より想像通りのものが出来ますぞ

③良い感じに調節する

④イメージ図完成!

これ注文しちゃうと色々とアウトなのでしませんが………笑
これだけのステップで簡単に自分グッズが作れるなら作るしかねーだろ!!!

というわけで作った図が以下の3つ。

しまむらTでドヤる私
クソデカ唐揚げ見せる私
年越しラブホ女子会でセクシーキャミソールを借りて、着る私


まともな写真がない。
そりゃ恋活アプリでいいねが来るはずがないのである…………………。

涙を拭きながら、最終的に選ばれたのはこちら!!

選ばれたのはラブホでした
職場のロッカー

ええ〜めちゃ良い!!!公式グッズっぽい!
いや、そうなんだよな、「私」公式グッズなのよ

他、自作グッズが作れることでお馴染みのsuzuriさんでも、めちゃくちゃ作ってみました。

パーカーなんか誰が着るんだと思うじゃん

私と愚妹です。

この世で私と妹だけが持っているコ赤グッズ、
お気になので結構な頻度で着てます。
全然職場にも着ていくし、もちろん家でも着てる。
自分のグッズ、自己肯定感高まるのでおすすめです!

ちなみにこの後はベイビーコ赤のシールとかも作ってます。
まだまだ作るぞ、自分公式グッズ!


この記事が参加している募集

やってみた

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?