見出し画像

さくら


こんにちは😊
お疲れ様です✨️

お昼休みです。
連休の疲れもあり
週明けで仕事もバタバタ💦

明日から県外にて作業予定
作業の方がコロナになり
1名分のホテルをキャンセルしたり
今日予定の作業も変更しないとならなし

コロナ感染は仕方ない
誰も悪くない

でも...やることいっぱい
ただでさえ、年度末、入札関係
激務期突入なのに😭

しかも  月曜日ww

泣きそっ

おばさんだから泣けないけど

昔から私は
甘えたい人

彼氏が年下でも
めちゃ甘えてました(笑)

おばさん って  つらい。
だいたい、おばさんなのにって
言われるのよーーー💦

あなたも
おばさんになるのよ👍笑

気分あげるために
次男の高校卒業式
入学式もあるから、

可愛い さくら ネイルにしちゃった💅

おばさん だけど ゆるしてね✋🤣

では、午後からも
気合い入れて頑張ります🔥


またね👋
ありがとうございますꕤ︎︎·͜·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?