見出し画像

きょうも また


こんばんは😊
お疲れ様です🍵

キッチンからの 景色
夕日が キレイすぎて
手を止めて ボーッと見ちゃった...

まぶしい...

スマホから
流れている曲は

大好きな あいみょん🌹

あいみょんの曲は
ストレート
大好きなんだっ

そうそう...
わかるっ  てね(*ˊᗜˋ)

まいにちを  頑張って       いきてる
まいにちを  めちゃ笑顔で すごしてる
まいにちを  るんるんで    すごしてる
まいにちを  元気いっぱい すごしてる

この時間になると
かならず つかれて うごけない
夕食を食べながら  うとうと
                           ↑↑↑
            これ、子供はみんなそうよね(笑)


きょうも  いちにち
よく  がんばった🔥


また あしたも げんきに いきよう🌸


またね👋


ひとりのときは 🤫💖
スマホから

mic_alone   の   佐藤翔真くん  ♪

愛は知らないけど

やっぱり 素敵〜👏👏👏

あいみょんは みんな知ってるよね💕︎

佐藤翔真くんの
愛は知らないけど

聴いてみて〜 素敵だから...♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?